平成残酷物語 日常



心臓病末期

助からないようです。今までありがとうございました。

仕事ががが

キツイ

ええ、キツイです。

理不尽に耐えるのは当然の事です!

仕事中は先輩方も本気です!

故に口は悪くなるし無茶な注文も当然のようにします!

達成出来ない注文を受けて怒鳴られるのは仕方が無いです!

泣いたっていいの、でも仕事中人前ではやめて

気まずくなるからね

自分が我慢すれば仕事場はきっと円満になるはず

頑張ろう

久々に解析みるじゃん

八神キリランシェロがいまだに無くならない不思議

それと平成残酷物語(

まぁそれはそうと、現在Pspo2iやってます
残り2日のカウントダウン・・・(

デューマン作ったけど諸刃とか・・・面白い

が、後半のダメージインフレ気味なんだからどうすんのって感じ

レンジャーがいいかなとりあえず

まぁゆっくりやろうか

退院

したけどやばいだめだ体が痛くて無気力症候群
上半身動かすとヤバイ
下半身動いても結局ほら(

一日中PCの前には居るんだけれど無理だ


腕すら厳しいんで何もしたくない痛み止めは素晴らしいです
飲んだ後に調子に乗ると切れたあとがしんどいんでじじゅうw状態

なんて酷い冬休み

えりいくwは景品待ちで一切動きません

どうにも

20091224234513
私一人で日記書いても内容が偏り過ぎるなぁー

続きを読む

応援バナー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ALBEL&エビ

Author:ALBEL&エビ
所在地:樺太、アトランティス
生命活動:20年&21年目
誕生日:5.13(重要)
えりいく
レベル:67万
職業:エピナシュピティム
武器:オルフェウスの竪琴 Lv1000
   :ミョルニルスピア Lv.2000
   :幼刀ひな Lv600
防具:剣神の袴 Lv.2000
   :聖騎士の甲冑 Lv2000
アクセサリー:オニネク オラ結
魔法:秘伝書(ダイヤ+花)
   :

相互リンクとかぼすーしてますので気軽に声かけてくだしあ><

借り:

貸し:
スカイプ:the-speed_is_insufficient
メッセ:fate-steynight@hotmail.co.jp
コンタクトはご自由にどうじょ

検索フォーム
QRコード
QRコード
モルハイ結果
2/17 勝利 15T
2/22 勝利 35T
2/28 敗北 36T
3/3 敗北 27T
3/6 勝利 26T
3/9 勝利 24T
3/13 勝利 32T
3/17 勝利 22T
3/27 敗北 5T
4/3 勝利 22T
レベルがあがった!
flash boreal kiss
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
fantasy infinity
リンク
BR時空
君も一緒にバトルレイプ! 夜を灯す筋肉 BRLenna空間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メモ
game

