平成残酷物語 2009年04月



Battle Moon Wars 銀

どうみてもスパロボをベースにしてます。本当にありがとうございました。

スパロボはOGしかまともにやってないけど、敵のHIT確率10%程度なのにかなり当たるって(


もうやだ\(^o^)/

東方幻想麻雀

とりあえず数日前に積んでいたのをインスコ

絵師がキャラごとに違って違和感あったり誰だこいつみたいな(

けーね が きもけーね より

きめぇwwwwww)`ν゚)・:'


それよりも驚いたのはだ、作者というか、企画者がオリジナルとして登場するのはよしとしよう。
そのキャラ絵がアフロで奇怪だというのもまぁいいだろう。

ZUN改め神主が出てくるのも原案だしおかしくないだろう。



しかしこれは・・・






なんで神主だけ実写なんだよwwwwwwww

腹いてぇwwwwwwwwwwwwww

さあ

今週も休みがやってまいりました

予定なんかねーよ(


という訳で暇な状態でして、近くには何も無い

という状態で暇だけど一人で何をしろってんだ)`ν゚)・:'


なんか動きたい(

制覇した

おにぎり

続きを読む

海賊メモ

モルハイ27T勝利


コイン○
宝×
岩×
モル○
一騎×
チムバ○

6-3

ガンダム

戦場の絆

ハマってしまいやがりました)`Д`)・:'


斬新さからやってみたら面白い(

気付いたら即2k振り込んでたぁぁぁああああ


死のう(

朝目覚めると

8:50



( д)゚゚

いきなりやっちまったよ氏ねwwwwwwwww


気付いたら携帯マナーモードじゃねーか(

大半の人が皆勤で卒業するのに早くも脱落とか(


ウチの学校は遅刻に厳しくて、登校は9時までなんですが10分前行動が出来ないと遅刻扱いで原稿用紙数枚の反省文付きという


欠席は授業毎に、2年間で合計100時間欠席で退学、各科目の必修時間が足りなくなっても退学、留年制度は無し、2年間で15~17日も休めば退学確定って訳ですね


1日、2~3教科なので1日休めば最低2、最高4時間分の欠席で簡単に必修時間に満たずに退学


だめだ死のう(

授業

1時間=45分の休憩10分、授業は最低2時間ぶっ続けのため事実上100分である
100分x3
慣れるまでが辛いかなー

本日の時間割は
1~4時間目
メイク
5、6時間目
理論

昼休みまでほぼぶっ続けでしたとさ

最初の授業ということもあり、ほぼ見てるだけで眠気ががが

\(^o^)/

遂に

米が食えるでぇ・・・

明日は

遂に専門学校の入学式、期待半分恐さ半分といった感じでしょうか。

理容師になりたいと書いた4歳の園児

なにやってんだよ・・・

実際よくここまで続いたなぁと

自分の希望よりも周りの期待がそれ以上だったってのもありますが
なんせ親を除く周りの人が家を継ぐんだよね、みたいな感じが当たり前になってたし


15年です
家を継ぐと言い、実際にその道に進むまで


今じゃ継ぐ家も残ってません


頑張りました\(^o^)/

続きを読む

記念に

個人経営の中古屋へ行ったんですね

玩具、ゲームや本を扱ってるトコで

20世紀少年を大人買いして

店長と世間話を・・・

上京しますみたいな話をちらっとしてるときに


店長からお祝いの品を頂きました

続きを読む

海賊

鷹の目:不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[22時1分35秒]

ナレーション:4回目の挑戦!SMOKEが0にて宝箱を発見!海賊Bが20にて探すも、何も見つからなかった!!SMOKEの勝利です!!※キーワード:次[22時3分6秒]

岩 に 8492099148000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8240000000000!!虚空の勝利!!

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はエビvs海賊Dです。そのため、エビは勝利で、22ターン、海賊Dは勝利で、64ターン。よってエビの勝ちです。※キーワード:次[22時7分12秒]

灯夜は、戦闘に勝利した!!

プレイヤーSNAKE・belief・碧の賢帝・トルシューラは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
VSカーズ玄武

さて

昨日ですね

自由気ままに歩いていたら

時間を忘れてですね

最終バスに乗り遅れまして

自宅に帰れずに札幌で過ごしました

本日昼頃、やっと帰って来れました

とても寒かったです(っぁ

携帯の電池も切れるし

札幌怖いれす^p^;;;;;(

そんなこんなで札幌3日の旅をなんとか終了しましたまる

応援バナー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ALBEL&エビ

Author:ALBEL&エビ
所在地:樺太、アトランティス
生命活動:20年&21年目
誕生日:5.13(重要)
えりいく
レベル:67万
職業:エピナシュピティム
武器:オルフェウスの竪琴 Lv1000
   :ミョルニルスピア Lv.2000
   :幼刀ひな Lv600
防具:剣神の袴 Lv.2000
   :聖騎士の甲冑 Lv2000
アクセサリー:オニネク オラ結
魔法:秘伝書(ダイヤ+花)
   :

相互リンクとかぼすーしてますので気軽に声かけてくだしあ><

借り:

貸し:
スカイプ:the-speed_is_insufficient
メッセ:fate-steynight@hotmail.co.jp
コンタクトはご自由にどうじょ

検索フォーム
QRコード
QRコード
モルハイ結果
2/17 勝利 15T
2/22 勝利 35T
2/28 敗北 36T
3/3 敗北 27T
3/6 勝利 26T
3/9 勝利 24T
3/13 勝利 32T
3/17 勝利 22T
3/27 敗北 5T
4/3 勝利 22T
レベルがあがった!
flash boreal kiss
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
fantasy infinity
リンク
BR時空
君も一緒にバトルレイプ! 夜を灯す筋肉 BRLenna空間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メモ
game

