平成残酷物語 2009年05月



デッサンの授業



みんな似たような髪型を書く中


オールバックかつ顔をちょっとだけやっさん風に仕上げたら褒められた)`ν゜)・;'




横顔だったから正面より表情が(ry



この授業好きだー!)`ν゜)・;'

1週間で1つ

私からすれば驚異的なスピード

他にやることがない(


創作料理でもしてみるか・・・
次は何やろうかな、海賊で決めてみようか(

まさか

百合とか(

歹乙女五重奏

ニヤニヤが止まらない)


にしても他にネタが無い(



まぁ新鮮なリアルネタを投下しようか

続きを読む

男が己のプライドを

口にするのはだいたい童貞を隠す為


泣いた(

悲劇

最後の呆気なさといい、感想は駄作でFA

だが好きだー!

じゃなくて、肝心なトコはしょるなよ(


そしてもうひとつの悲劇

続きを読む

現行ネタバレにつき注意

ヘリオトロープ-それは熱血バトル系鬱ゲー-

久々の鬱ゲーにだんだん死にたくなってきた(


いやもうだめだ吊ってくる^p^


クマモトまでシリアスキャラに加えてんじゃねーよ・・・(


せめてヒトデのままシリアスやるのはやめてくれ(


ゲーム自体は、伏線が多過ぎて伏線を一つ一つ辿ってくって感じがイマイチかなー

もうちょっと予想しづらい、もしくは謎掛けみたいなのあったほうが(

消化不良みたいなのは一切無いけどねー

最後まで伏せられてた人物像が最初からわかりきってるのはどうもいかんばい



あと絵師、誰か知らんけど嫌らしい系というか悪役キャラ顔芸するのやめろwwwwww(


あ、主人公もだし男キャラが下手なだけか(


内容の流れ自体は好みなんだけどなー(

ヘリオトロープ開始

バトルムーンウォーズ中断

姫狩りダンジョンマイスター中断

SRPGもうやだ\(^o^)/

キラークイーン終了

ヘリオトロープ 開始

しゃべるヒトデに哲学を説かれる←いまここ(

感想

漆山と長沢涙目wwwwwwwwwww


じゃなかった

ネタバレ?注意

続きを読む

なんだと・・・

気付いたらキラークイーン終わってたよ!

killerQueen

でぷす

面白いですのー

今エピソード1終わったトコだけど、PS2版あるけどPS2無いから)`Д`)・:'


結構中身変わってて大変よろしいです

以下感想

続きを読む

昨日

私の誕生日だったんだってー

言われて気付いた(

携帯

部品が終わってる上に古いものだから機種変更するしかないとか

とりあえず返って来た携帯は~5分程度で電源が落ちる、前記の通り、メールだけなら出来るかな
アラームもいつ電源落ちるか分からないので無理
目覚まし時計買わなきゃ・・・(

契約内容更新するのにも名義が親なので無理
これ3回目の保存で完成だよ!(

携帯終了

突然実家からPCでお送りします

音が出なくなってから数時間で天寿を全うしたようです。

そんなわけでしばらくえりいくはお休み

死んだといっても、携帯としての機能全てが逝ったわけではなく、メールだけなら可能

音楽は当然ながら、電話も無理

何故かアラームは可(

全部完全に死ねば踏ん切りもつくのにね

朝起きて

携帯から音が出なくなりました・・・アラーム以外\(^o^)/

こんなの初めて

撫子→雑魚→雑魚→くのいち→撫子→くのいち

10分で1200も上がったというよりはえりりん3連に驚いた(

残念ながら

PCタイム終了しました(ノД`)σ・゚・゚

応援バナー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ALBEL&エビ

Author:ALBEL&エビ
所在地:樺太、アトランティス
生命活動:20年&21年目
誕生日:5.13(重要)
えりいく
レベル:67万
職業:エピナシュピティム
武器:オルフェウスの竪琴 Lv1000
   :ミョルニルスピア Lv.2000
   :幼刀ひな Lv600
防具:剣神の袴 Lv.2000
   :聖騎士の甲冑 Lv2000
アクセサリー:オニネク オラ結
魔法:秘伝書(ダイヤ+花)
   :

相互リンクとかぼすーしてますので気軽に声かけてくだしあ><

借り:

貸し:
スカイプ:the-speed_is_insufficient
メッセ:fate-steynight@hotmail.co.jp
コンタクトはご自由にどうじょ

検索フォーム
QRコード
QRコード
モルハイ結果
2/17 勝利 15T
2/22 勝利 35T
2/28 敗北 36T
3/3 敗北 27T
3/6 勝利 26T
3/9 勝利 24T
3/13 勝利 32T
3/17 勝利 22T
3/27 敗北 5T
4/3 勝利 22T
レベルがあがった!
flash boreal kiss
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
fantasy infinity
リンク
BR時空
君も一緒にバトルレイプ! 夜を灯す筋肉 BRLenna空間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メモ
game

