平成残酷物語 2009年09月



テスト

月火で テストがありました。
月曜
関係法規 らくしょー
保健 まあできたかな
運営管理 100点とるしかない(
文化 ぼちぼち
手話 \(^o^)/え?なにこれ?
栄養学 微妙

火曜
衛生管理 \(^o^)/
物理・消毒・香粧品化学 消毒微妙で他はいけたはず
技術理論 大丈夫・・なはず


こんな感じ

手話とか自分とか人の名前を絵で上半身から書けとか聞いてないよー

問1
自分の名前を手話で絵にして書け
また、自分の名前が手話でどういう意味があるかを選択肢から選べ

選択肢:漢字のみ
意味のみ
漢字+意味
そのほか

NANISORE?

問2
貴方の友人の名前で漢字のみの人の名前を手話で絵にして書け

貴方の友人の名前で意味のみの(ry


あれ、先生自分の名前を手話で分かればいいみたいなこと言ってましたよね?(ぁぁぁ

みたいな


もうやだ(

除菌まで出来そうな洗剤

※商品名はあくまでも商品イメージであり実際に除菌は出来ませんので御了承下さい。

続きを読む

はっはー

パソコンのアダプター実家に忘れて涙目wwwwwww

PC使えないよー\(^o^)/


話は変わって、念願のDS(初期)を手に入れたぞ!

シルバー欲しいけど無いからダイヤで


手持ち
モウカザル 26
レントラー 30
ゴースト 27
ユンゲラー 28
ムクバード 27
ゴローン 26

交換進化乙(

トウヤノソラ

既に出てるってどういうこと・・・


ああ、見まつがいですねそうですね(

BALDR SKY DIVE3"Last dive"

グレゴリー神父と子安視点が伏線を次々と解明していってくれて

なんだってー!?とか
やっぱりか、と
スッキリして楽しめました。

強いて言うならシリーズ通してやるのがいいかなー
1だけやって区切っても散々伏線残して不完全燃焼(

しかしこれは地雷どころか名作と呼ばざるを得ない。


続きを読む

最近の生活週間

3時起床
-PCを付ける(音楽orゲーム)
-朝食
-風呂
-就寝)`ν゜)・;'

8時半
-登校

15時半
-下校
-買い出し
-家事

18時
-就寝

なんという黄金生活スタイル

これによって授業中眠いなんてことが無くなったぜ!!(

ヨスガノソラ

毎秒16クリック目を閉じても指は止まりません
指疲れた痛い
内容あんまり分からない

以上が感想です!(

応援バナー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ALBEL&エビ

Author:ALBEL&エビ
所在地:樺太、アトランティス
生命活動:20年&21年目
誕生日:5.13(重要)
えりいく
レベル:67万
職業:エピナシュピティム
武器:オルフェウスの竪琴 Lv1000
   :ミョルニルスピア Lv.2000
   :幼刀ひな Lv600
防具:剣神の袴 Lv.2000
   :聖騎士の甲冑 Lv2000
アクセサリー:オニネク オラ結
魔法:秘伝書(ダイヤ+花)
   :

相互リンクとかぼすーしてますので気軽に声かけてくだしあ><

借り:

貸し:
スカイプ:the-speed_is_insufficient
メッセ:fate-steynight@hotmail.co.jp
コンタクトはご自由にどうじょ

検索フォーム
QRコード
QRコード
モルハイ結果
2/17 勝利 15T
2/22 勝利 35T
2/28 敗北 36T
3/3 敗北 27T
3/6 勝利 26T
3/9 勝利 24T
3/13 勝利 32T
3/17 勝利 22T
3/27 敗北 5T
4/3 勝利 22T
レベルがあがった!
flash boreal kiss
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
fantasy infinity
リンク
BR時空
君も一緒にバトルレイプ! 夜を灯す筋肉 BRLenna空間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メモ
game

