平成残酷物語 2010年02月



海賊

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はLittleSnowvs海賊Dです。そのため、LittleSnowは勝利で、14ターン、海賊Dは勝利で、72ターン。よってLittleSnowの勝ちです。※キーワード:次[1時5分52秒]

7勝
コイン、岩×

和森

罠にかかった!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
→694670

爺ちゃんはレベルが高い相手ほど頑張るのかもしれない

最近まで脅威を感じなかったんだけど、最近は最低1000以上吸われてこわひ

募金

どうやら目標に達したようです。

初めて知ったんですが募金は25日、つまり明日が期限だったらしいですねーギリギリセーフって感じですが結果オーライ


という訳で終了(

まぁアレだ、悲劇に興味があっても、結果を知る人は少ないんだろうなーってJAPANESE


まあいいよね(

2度咲きタルトレット

運ゲー作業ゲー

Save&Load必須

完全に運です。しかしやり込み要素も周回引き継ぎもない

ゲーム要素は邪魔でしかないね

シナリオもたいしたことないないし

1周終わった時点で続ける様相なくなった(

和森

えりりん出ないお

→694013

罠にかかった!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!

寺町沙也さん(14)

惚れた)`ν゜)・;'

じゃなくて

ウィルスが心臓に入って心停止から重い心臓病になって臓器移植しなければ余命半年も無いだそうです。

しかし移植しようにも法律(笑)のおかげで15歳未満は臓器移植が出来ません。

そこで国外となる訳ですが、

医療費1億3000万

とんでもない額ですね、もしどうにかしてお金を集められたとして治ったとしても、まともに生活していけなくなるんじゃないかとね。



とまあ私論は置いておいて、よくある募金となる訳です。


現段階で1億2000万弱貯まっているそうですが、あとちょっとという事で、最寄の募金箱があれば是非に御協力お願いしたい所存であります。



なんでこんなん書いてるかというと


正直、自分でもありえないとか思いつつ、学校の先生の子供さんの同級生という事で意外と身近(なのか?)な出来事として書いてみました。

絶対魔王

一人メインから外れてるエヴァン涙目(


コトネが色々と危険過ぎるんだぜ・・・(

もうコトネゲーでいいよ

恋姫†無双

じゃなくて絶対魔王


ばよえ○ん!

最強魔法吹いたwwwwwwww

連鎖させずに出すのはチート認定していいよな?


腹痛いwwwwwwww

続きを読む

実は

月曜日から進級テストなんだ・・・(

689333

本国にて

688000

いきなりサボりとか

いや、忙しかったんだよ・・(

制覇851回
フォル最低値じゃないかな

100位以下かなり遠くなったなぁ

和モノ

罠にかかった!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
罠にかかった!!
ダイヤモンドを手に入れた!!不可

(゚д゚)

687800

スタート
前日:約685000

玄関が

20100207233045
正に桜舞パゥワー

暁の護衛

まだ続くのこれ?(

寝る前に

大-罠
中-罠
大-罠
大-砕けた鍔
大-殺人ミートボール


もうやだ(

チルのアホー

これは狙ってるのかッ・・・?!


チルノアホーにしか見えない(

奥が深いぜしゃんぐりら)`ν゜)・;'

ユニティマリアージュ

なんという三角関係www

私もハーレム作りたいお・・(

それにしても、最近の消化数は異常(

大学でえrg起動するようになった私は手遅れ)`ν゜)・;'

教授の不在中PCにえrgインストールしてやろうかしr(ゲフンゲフン

続きを読む

披露宴

ジェロ~海雪~:エビはライバル[14時33分15秒]



( д)゚゚

最悪とか超えている

昨日洗濯機に投下してそのまま忘れて寝てしまった訳ですが


洗濯物が凍ってるwwwうへぇっwww

氷点下の素敵なおうち、みんなー是非来てね☆)`ν゜)・;'

えりいく復活

って程でもないけど


本日からある程度ポチポチ再開しましたALBELです(

チムバだけはやってたんだけどね、数日前からだけど

最後にログインしたのが去年の29日

後はもうチムバ画面しか開いてないから取引しようにも相場わからないしでしっちゃかめっちゃか(何

ほんの1ヶ月だというのにだいぶ変わった印象あるんだけど気のせいじゃないはず(


とりあえずレベル上げしつつ適応していこうか・・・

花鳥風月

桜吹雪持ってないけど話自体は独立してるという事なので大学の友人から

てか設定やらキャラ引き継いだ作品ってわかってるなら先にそっち買おうぜ・・・私の為に)`ν゜)・;'

ブラコン雪花かわいいよ雪花

紅紗かわい(ry

デビル紫苑マジパネェ

麒麟児
って事で桜(ry

まだ途中だけどこれだけは言える

続きを読む

説明

二人とか意味不明

キャラ共有じゃね

とりあえず死ね。氏ねじゃなく死ね

おにーさん寄ってかなーい?気持ちいいことしよーよー

とか言われたんで説明でも


まず最後のは言われてn)`ν゜)・;'

といっても説明も何も、日記を書いてるのが二人であって

えりいくプレイヤーは当ブログではALBEL一人なんですね。

今更ジャンル分けで個別にしたのは見てる友達が増えたからと頼まれたから承諾しました。

今更ブログもう一つ立ち上げて独立するなんてやる気はお互いに無かった(

お互いに更新頻度も高いわけじゃないしね。


音楽性の違い(意味不明)で解散するまでは二人で続けていこうかと(

でもPCで茶なんかをやってる時はよく隣に居て見てたり割り込んだりして(ゲフンゲフン

そんな訳でえりいく方面に関して彼女はほぼ関与してないので気にしないでください(

応援バナー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ALBEL&エビ

Author:ALBEL&エビ
所在地:樺太、アトランティス
生命活動:20年&21年目
誕生日:5.13(重要)
えりいく
レベル:67万
職業:エピナシュピティム
武器:オルフェウスの竪琴 Lv1000
   :ミョルニルスピア Lv.2000
   :幼刀ひな Lv600
防具:剣神の袴 Lv.2000
   :聖騎士の甲冑 Lv2000
アクセサリー:オニネク オラ結
魔法:秘伝書(ダイヤ+花)
   :

相互リンクとかぼすーしてますので気軽に声かけてくだしあ><

借り:

貸し:
スカイプ:the-speed_is_insufficient
メッセ:fate-steynight@hotmail.co.jp
コンタクトはご自由にどうじょ

検索フォーム
QRコード
QRコード
モルハイ結果
2/17 勝利 15T
2/22 勝利 35T
2/28 敗北 36T
3/3 敗北 27T
3/6 勝利 26T
3/9 勝利 24T
3/13 勝利 32T
3/17 勝利 22T
3/27 敗北 5T
4/3 勝利 22T
レベルがあがった!
flash boreal kiss
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
fantasy infinity
リンク
BR時空
君も一緒にバトルレイプ! 夜を灯す筋肉 BRLenna空間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メモ
game

