平成残酷物語 2010年07月



Border BreakⅦ

イベント戦お疲れ様でしたっと(

自分が扱えないようなレベルの機体、武器を使用してたので自分のデータじゃ物足りない\(^o^)/

桜スマイル

なんでめぐみの(ry



桜子かわいいよ桜子

以上。

以下
さくらさくらぶ序盤

登場人物ってバカしかいないの?(

主人公マジお姫様

そういや

ボーダーブレイク追記

Bランクに霧島レイン少尉が居たよ・・・(

Border BreakⅥ

イベント開始

そしていきなり2000円突っ込んだ死にたい


全員が同じ装備だから腕次第ってのもたまには面白い

始めたばかりの私は全然だなぁーと実感した

出だしは2位で以降は4~6位が多かった

誰か私にコツを教えて(

イベント戦では普段使ってる重火力を抑えて突撃で敵コア前拠点ゲリラやってた(

後は特攻の繰り返し

相手にコアニート気味の狙撃兵が居ない限りはだいたい成功したかなー

突撃兵装が多いからこっちのコアまで押し切られない限りは勝ってた

しかしイベント戦に参加のD4ランク、どうみてもサブである(

CPU戦上がりがトップとかねーよ・・・

といった感じでござる

Border BreakⅤ

1クレジットだけやろうと思って行ったら財布の千円札全部無くなってた)`ν゜)・;'

1クレって千円だったよね!?(

C5→C4


兵装を改造してる人に歯が立たない

これがCランクの壁・・・!?

しかし課金したくねーしどうしようかな


それはそうと26日からイベント戦開始

オラ、ワクワクが止まらねーぞ!(


しかし財布にはなにも入っていなかった!!・・・orz

見送りだな\(^o^)/

Border BreakⅣ

D3→C5
^p^・・・

何故か財布の中身がない

重火力兵装がスタート時点だとほとんど居ない(削り役かつ移動に適さないためポイント稼ぎが出来ない)のでそればっかりやってる

ゲリラ重火力兵装楽しいです^p^

MAP兵器は強いけどあくまでも削り要因だからサワードで突撃兵装と共に突貫

いつか某氏みたいに狙撃兵装で前線張るんや・・・(


札幌市内でフリープレイ出来るとことかイベント無いかなー

セガ費かかってるから無理か(

えむぴぃ

旧作発掘

ヒロインは
・腐れこま犬
・筋肉ツインテール
・魔界娘
・オババ
・チビ


なんだこの展開・・・羨ま・・いやなんでもない
楽しいバカゲーですた^p^

というか魔界娘だけ人外だよ・・・(

なんで普通に天井やら壁に立ったりしてんのよwww

ニュートン(笑)

続きを読む

Border BreakⅢ


懲りずに

D4→D2

初期武器しかないんだけど課金ゲーだから武器買えないなぁー
そんな金あれば相手強かろうがプレイ普通にする





流石に課金に躊躇しない人は無双してるなぁー

ダメージ高いし機動力あるしで\(^o^)/


バズーカ大好きです

しかし狙撃手で金使ってる人には敵わない・・・

こっちが攻撃届かないとこから攻撃された時点で負け確したようなもの

威力こそたいしたことないけど近づく前に削りきられるよー^p^

Border BreakⅡ

ランクD4
600円投入

これはまずい中毒

置き場がない!②

次回作は園芸部の朝顔さんがメインヒロインです(

現在みる√のみ

朝顔さんが立ち絵すらないのにいいキャラ過ぎるwwww

一人だけ世界観の話とかしてるしwwww

なんかもう

朝顔>ヒロイン


とりあえず本編

続きを読む

お財布ブレイク

ゲーセンで破産)`ν゜)・;'

置き場がない!

シナリオにあの人参加しないとネタにしかならんのか・・・(
それと
天 音 ま た お 前 か\(^o^)/
始まり始まり

撫子乱舞

サクサクゲー

幼なじみまさかのヤンデレワロスwwwwwww

病む前触れ無いとかwwwwwwwww

ふぅ・・・(

BORDER BREAK

久々にゲーセン行って

やってみたら

ハマってしまった訳で

カード代300円+700円

つまり1k使ってしまった

6日分の昼食代

\(^o^)/

これはマズイぜ・・・

反省はしないが後悔はしてる

だが辞めない!)`ν゜)・;'

うたてめぐり

信じられるか?

昨日は忙しくてやれてないんだぜ?

本日始めは1章の初めから

そんでもって





3章終わったんだぜ?(


良作だった

S音様の活躍がもっと見たかった


1、2に比べて3が2~3倍の長さだったからせめてあと1.5倍くらいS音様に活躍の場を与えてあげて(


楽しかったけど最初のほうがオマケみたいな感じな点が残念なくらいかな

ただしほむら、てめーはダメだ(


以下理由

続きを読む

応援バナー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ALBEL&エビ

Author:ALBEL&エビ
所在地:樺太、アトランティス
生命活動:20年&21年目
誕生日:5.13(重要)
えりいく
レベル:67万
職業:エピナシュピティム
武器:オルフェウスの竪琴 Lv1000
   :ミョルニルスピア Lv.2000
   :幼刀ひな Lv600
防具:剣神の袴 Lv.2000
   :聖騎士の甲冑 Lv2000
アクセサリー:オニネク オラ結
魔法:秘伝書(ダイヤ+花)
   :

相互リンクとかぼすーしてますので気軽に声かけてくだしあ><

借り:

貸し:
スカイプ:the-speed_is_insufficient
メッセ:fate-steynight@hotmail.co.jp
コンタクトはご自由にどうじょ

検索フォーム
QRコード
QRコード
モルハイ結果
2/17 勝利 15T
2/22 勝利 35T
2/28 敗北 36T
3/3 敗北 27T
3/6 勝利 26T
3/9 勝利 24T
3/13 勝利 32T
3/17 勝利 22T
3/27 敗北 5T
4/3 勝利 22T
レベルがあがった!
flash boreal kiss
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
fantasy infinity
リンク
BR時空
君も一緒にバトルレイプ! 夜を灯す筋肉 BRLenna空間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メモ
game

