平成残酷物語 2010年08月



BORDER BREAK B


B3→B2

補助でいったら10分ですんなり終わった

比率はポイント2撃破8
橋の真ん中に地雷ライン引くと面白いくらい引っかかってくれた

ラインの前で戦うことによって必死に越えようとする凸麻が引っ掛かる^p^

そういう意味では前線押してくれた味方に感謝><

橋下の蛇重火には近距離ワイスマを頭から浴びせてやるといい感じに飛んでいくたまや~

失敗したらコングやらバラージやらで涙目だったけど

麻以外も強化したいけど金がなぁ(

そろそろ砂は強化しないと初期のままだし


金ポチ(

BORDER BREAK B

B3→B2の昇級失敗^p^

テンパり過ぎたなーと反省
落ち着けば普通に出来る

本日2回模擬戦→全国への移りがCP消費無しであった。

素材2個ウマー

とりあえず機体を円と久我のキメラにしてサーペント購入

イェイが欲しいなーイェイが欲しいなー

狙撃の新武器買えるけどどうなんだろ

メタルが無いから安易に買えないんだよね


金が無いのでしばらくやれない^^


B3
札幌市中央区ゲオディノス

BORDER BREAK B

直球でB4に落ちたうぇっwwww

しかし落ちた試合でマ剣が買えるようになったので購入

すると・・・



ティアダウナーが買えるwwwwww

こうしてマ剣の出番は無かった・・・(

しかしまぁイェイが遠いこと

今日だって最初の占拠の時に後に戦犯となった方からぶった切られて占拠直前で追い出される始末('A`)
しかも纏めて3人追い出されてた

B4ランクが格下に感じてB3へ戻り、魔剣無双ktkr

戦闘、奇襲の繰り返しでマイナスを取ることもなく順調(・∀・)

しかしブンブン丸であった・・・(

BORDER BREAK B

最大の敵はやはり物欲センサーだった・・・

屈辱の3連敗

コア防衛に定評のある私は3連敗ともチーム内1位(何


というか雑魚の私より稼げる人が居ないってのが問題なんだ^p^;

凸屋が相手に偏ってたのもあるけど

現在B3
CP-76P

やヴぁいぜ今回のマップ初体験でどう攻めればいいのかが分からない\(^o^)/


とりあえずマ剣が欲しくてあと鉛板だっけかがあと2個

3連敗で緑箱を計10個開けたんだ
鉛x1
銅x2
銀x1
金x1
ウーツx2
ニュード群体
ニュード集積体x2

地味にレア度高い・・・

というか今出なくたっていいじゃない!

マ剣が欲しいのや・・・


札幌中央区ゲオディノスは4クレで5クレ目ボーナスにすべき!)`ν゜)・;'


今回は白兵戦金を取得出来たのが儲けもんかなー
コア凸を片っ端からぶった切ったら貰った^p^

とりあえず34ルーパーは回避したいなぁ・・・

BORDER BREAK B

B5→B4

全く撃破出来なくて占領だけで10枚集めた^^;;;;
20分ほぼフルに使ってなんとか昇格

でもポイントは戦闘撃破支援のみで54稼いだから戦犯ではないと思うの、相手コア前の奇襲も成功したし。むしろ旨いとこだけ持ってかれて涙目

HG重火率高すぎてデ剣特殊でも反撃されて負ける\(^o^)/

奇襲→通常攻撃でフルボッコするしかない


B4→B3
手榴弾うめぇwww採掘場で塔の上のCプラントに投げたら3機同時撃破

そんでもって修羅と刃の比率が多めでデ剣無双ktkr

開始4分で昇格達成しますた^p^


しかし財布ブレイクorz(

BORDER BREAK

ランク上がったので番号初期化
B5

武器の差がありすぎて撃ち負ける^p^


勝てないことはないけれど、勝てない(
BCルーパーの危機

入手素材ランク上がって運がいいのか悪いのか、低ランクの素材手に入らない\(^o^)/

学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD

漫画は見てるんだけどアニメは見る機会が無かった

んで実家で見る機会が出来たので見てみたら

OP 岸田教団&The明星ロケッツ

総帥ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おまwwwwwwwwwwwwwwwww

メジャーデビューおめ!

CD買ってくる!

続きを読む

帰省中

なんだけどもボーダーブレイクイベント戦真っ最中じゃねーですか・・・

22日までだから最終日は参加できるかもしれないけど・・・半端だなぁ

アセンだって初期玖珂+Ⅱ以外に選択肢無いし

今年に入ってから2ヶ月に1度やってるみたいだし今回は見送るかなー

札幌の中心部に記録機材無いとか・・・欲しいなー

まだCランクだから使わないけどBからは色々と見ていきたい

コードギアス見た後

そらかけ見たら腹筋死ぬwwwwwwwwwwww

コードギアス

やっと終わった

言いたい事が沢山あるので短く纏めます

続きを読む

id[最終回]

雫かわいいよ雫

しかし


オチで雫だけ仲間割れかよwwwwwwww

私涙目


死人の狂花さんは置いておいて(



全貌は理解したけど

前1、2ルートの佐伯の死は無理があるんじゃないのー
といわざるをえないんだぜ

自殺ってのも性格上ありえないだろうし

という訳でフィニッシュ


強いて上げるなら氷室父と平林君が最後まで腐ったキャラだったなーとか

なんで名前狂花じゃないんだーとか


なんでS音様黒幕ドス黒キャラじゃないんだーとか(


真面目な話、全員の参加理由をきちんとした形で知りたかったかなーって感じ。


以上

id[イド]ルート2

依然として動機やらがはっきりしない。

分かってることはS音様怖い



なんにしろルート2つ目

これ最後まで行ったけど生存者主人公のみとかどうみてもBADじゃねーですか(


ウツーサスペンスというジャンルのゲームです。

Border BreakⅨ

ランクC3

イベント報酬
バトルスーツ 金
お嬢様ロング 紺

1K投入

チーム戦果
2位 勝利
3位 圧勝
1位 敗北
5位 勝利
4位 敗北

背後から奇襲をモットーにしてる分スナイパーには狙われ易いなぁ

占領と貢献ポイントがどうしても稼げない(

コア狙いじゃないと1位は難しいなー

と言ってもほぼ初期装備だからコアへのダメージが低いから普通に戦ってた方が稼げるんだけども

削りにヴォルペでも手に入れてみようかなー

因みに1位で敗北した時、チーム内にスナイパーが4名のスタートで終了時も3人居た。対する相手は突撃7の重火力2つまり突撃力不足である(

id[イド]

いやーいいねーおぢさんこういう話大好きだよー

って事で一周目、でも正直デタラメな話だと思うの。

無理があったり、動機がわからないままだったり、速さが(ry

登場人物増やして伏線張ったまま何事も無く終了とか


まぁ他のルートで解決してくれますのかねー

無理がある部分はどうしようもない気がするけど(

Border BreakⅧ

財布ブレイク!
本当にヤバイ(
C4→C3

イベント戦が終了して、かなり技術向上したのが実感出来てなんかニヤニヤが止まらない。

Bランクの人も居たイベントとは変わってCランクのみだと上位に食い込むのがたやすい

初期武器に脚を修羅Ⅰで全然余裕ですた。

ただ強い装備だった分、重火力が使いにくい

出来ればマ剣とAC、タイタンと象さん欲しい。
補助もちょっとやっときたいけど狙撃は趣味じゃないんで捨て(

機体は全修羅にしたいけど金がもったいないんだよなぁ

素材も足りない!

サクラブソフト

体験版をやった。


何故かクライマックスからエンディングまでだった。

各ルートにも分岐出来た。

こんなクソゲー買うもんか

と某掲示板で罵ってやった。

次の日、内定が決まってた会社が倒産した。

タラコ入り魔法

不可募集する人ってまだ居たんだね・・・(

応援バナー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ALBEL&エビ

Author:ALBEL&エビ
所在地:樺太、アトランティス
生命活動:20年&21年目
誕生日:5.13(重要)
えりいく
レベル:67万
職業:エピナシュピティム
武器:オルフェウスの竪琴 Lv1000
   :ミョルニルスピア Lv.2000
   :幼刀ひな Lv600
防具:剣神の袴 Lv.2000
   :聖騎士の甲冑 Lv2000
アクセサリー:オニネク オラ結
魔法:秘伝書(ダイヤ+花)
   :

相互リンクとかぼすーしてますので気軽に声かけてくだしあ><

借り:

貸し:
スカイプ:the-speed_is_insufficient
メッセ:fate-steynight@hotmail.co.jp
コンタクトはご自由にどうじょ

検索フォーム
QRコード
QRコード
モルハイ結果
2/17 勝利 15T
2/22 勝利 35T
2/28 敗北 36T
3/3 敗北 27T
3/6 勝利 26T
3/9 勝利 24T
3/13 勝利 32T
3/17 勝利 22T
3/27 敗北 5T
4/3 勝利 22T
レベルがあがった!
flash boreal kiss
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
fantasy infinity
リンク
BR時空
君も一緒にバトルレイプ! 夜を灯す筋肉 BRLenna空間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メモ
game

