平成残酷物語



生きてます、ええ

いやもうね、地震ね、私ね、神奈川にね、就職が決まってるのね

心配でね、オーナーに電話したのね、そしたらね

ん?神奈川?今愛媛に居るから分からんわー多分大丈夫じゃないの?

(゚д゚)

( д ) ゚゚

地震当日の午前中から愛媛に居たとのこと、すげぇ運

これがオーナーになるほどの実力を持った人の運なのか・・・自信無くした(

今日のお話

パスポート貰ってきた

5月に海外行きますワイハーだよワイハー(事故死)

BORDE RBREAK
そう、究極の課金ゲー

まだ続いてます

現在のランクS5

そんでもってLSG-ラドゥガ買った融素子?使った時点で残り7個です

複層重合金属14、カロラ11

いや自慢とかじゃなくてね、現状使い道無さ過ぎる・・・

そんでもってこれから使うにしてもまだ増える訳で、ランク4辺りが一番欲しいは

話を戻す、ラドゥガ

これ好きだーーーー

でも迷彩砂に近距離フルボッコされた、それも鷹の目じゃなくヴェスパ

当たらないそして竹槍がくる

山岳の高台部分細いんでマジモンの竹槍使い怖い

国家試験

うびゃ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙

駄目だ\(^o^)/

ニコ生DoAs8時間

Do As Infinity、1月19日発売ニューアルバム『EIGHT』のリリースを記念して、
今年最初の「8」の日にニコニコ動画で「8時間」のスペシャルプログラムをオンエア!

数あるDo As InfinityのLIVEパッケージやMusic Videoをみんなで同時に一気見しよう!

担当の運営がファンw

ニコニコ先行チケット予約とか先走りすぎw

更には残業延長で10時間になったり

DoAs愛が窺えた

運営さんマジ神

そして伴ちゃんの誕生日1月9日が来ようという時に再生中のDVDに

「ここでポーズ」なんてコメントとともに止めたwwwwwww

運営空気読めすぎるwwwww

そして伴ちゃん誕生日おめでとーーーーー!

八神キリランシェロ エピローグ

という訳で検索キーワード解析

八神キリランシェロにエピローグって私に何を期待してるんだよ・・・(

キリランシェロ八神とか 

半角入れるンならまだ分かる、いや分からないけど1つの検索を探したいがための検索だろうってね!

でも八神キリランシェロは面白すぎると思う・・・?

というか検索結果でもうトップにもないんだから狙ってるとしか思えないよ・・・(

こうなったら八神キリランシェロ書くか・・・・



えっ

Border BreakA2

落ちたうふふふふふふふふ

とまぁ、精密射撃章集めに必死になってたらあばばば

おかげでヴェスパイン購入出来ましたー

ついでにヴォルぺ・スコーピオ

そんでもって強化グレラン

これを機に狙撃用装備でも集めようかなっと

というわけでE.D.G.買おうか

応援バナー

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
FC2カウンター
プロフィール

ALBEL&エビ

Author:ALBEL&エビ
所在地:樺太、アトランティス
生命活動:20年&21年目
誕生日:5.13(重要)
えりいく
レベル:67万
職業:エピナシュピティム
武器:オルフェウスの竪琴 Lv1000
   :ミョルニルスピア Lv.2000
   :幼刀ひな Lv600
防具:剣神の袴 Lv.2000
   :聖騎士の甲冑 Lv2000
アクセサリー:オニネク オラ結
魔法:秘伝書(ダイヤ+花)
   :

相互リンクとかぼすーしてますので気軽に声かけてくだしあ><

借り:

貸し:
スカイプ:the-speed_is_insufficient
メッセ:fate-steynight@hotmail.co.jp
コンタクトはご自由にどうじょ

検索フォーム
QRコード
QRコード
モルハイ結果
2/17 勝利 15T
2/22 勝利 35T
2/28 敗北 36T
3/3 敗北 27T
3/6 勝利 26T
3/9 勝利 24T
3/13 勝利 32T
3/17 勝利 22T
3/27 敗北 5T
4/3 勝利 22T
レベルがあがった!
flash boreal kiss
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
fantasy infinity
リンク
BR時空
君も一緒にバトルレイプ! 夜を灯す筋肉 BRLenna空間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メモ
game

